メンズのスキンケアに!ZIGENの「オールインワン フェイスジェル」

メンズスキンケア

メンズの皆さんは「ZIGEN」というブランドをご存知でしょうか?

ZIGENは、高級成分であるセラミドをたっぷりと配合し、敏感肌の方でも使える優しい作りになっていることで評判です。

数々のメンズ雑誌で「圧倒的な品質」として評価されており、「本当によいメンズコスメを探している」という男性におすすめしたいブランドです。

今回はそんなZIGENの「オールインワン フェイスジェル」をレビューしていきます。ぜひ参考にしてみてください。

ZIGENオールインワンの概要

製品名 オールインワン フェイスジェル
製品タイプ オールインワン
メーカー ZIGEN
内容量 100g

ZIGENオールインワン の特徴

ZIGENオールインワン最大の特徴は、肌への美容効果として科学的根拠と実績があるヒト型セラミドを配合している点です。

ヒト型セラミドは通常女性向けの高級化粧品にしか含まれていません。

ZIGENオールインワンは「オールインワン」のメンズコスメなので、これ一本で全てのスキンケアができます。また、オイルフリーなので男性特有の肌でもベタつかないです。

ZIGENオールインワンおすすめポイント

ナノ成分配合

ZIGENオールインワンはナノサイズでできたナノ成分を配合しているので、肌に必要な成分をしっかりと届けます。

希少な白金ナノで男臭さも気にならない

白金によりニオイを元から断つため、メンズ特有の男臭さも気にならなくなります。

持ち運びに便利

ZIGENオールインワンは持ち運びに便利なサイズ(約13cm)なので、旅先や、出先での急な打ち合わせ、デートの合間などに、 しっかり保湿しスキンケアできます。

べたつかない

サラッとした使用感で、べたつかずしかも余計なニオイは一切ありません。

ZIGENオールインワンに含まれる8つのナノ成分

セラミド1 皮皮膚の弾力性や細胞間の結合性の改善作用があり、年齢肌に潤いを与える。乾燥肌向け。
セラミド3 皮膚の皮脂バリアを構成する細胞間脂質の主成分。保湿・保水の役割をする。
セラミド6 皮膚の皮脂バリアを構成する細胞間脂質の主成分。保湿・保水の役割をする。
ヒアルロン酸Na 皮細胞間に水分を保持し、角質層の水分量を高める効果。
プラセンタエキス 顔色良く活き活きとした肌に導きます。さらにメラニンを排出し、しみ等を防ぐ効果がある。保湿効果。
加水分解コラーゲン 肌再生のサポートをしてくれる繊維状タンパク成分の一つ。肌の保護効果に優れている。
白金 皮膚表面の活性酸素を除去し、肌がサビないといわれている。
脂質分解と抗菌効果に優れる。

ZIGENオールインワンの口コミ

ZIGENの口コミを紹介します。

とにかく冬の乾燥が昔からヒドく、洗顔後痛いくらいカピカピで悩んでました。これはそんな自分のまさにマストアイテムです。仕事や私生活にも自信がでてくるのがわかります。飲み会のときとかは印象を良くするために、必ず出かける前につけてうるおいを補給して行きます。

夕方になるとテカテカするのが以前より気になっており、洗顔にはとても気を使ってました。ところが、それだけではどうもダメだというのを会社の女の子に言われ、保湿保湿と探してた時にネットでこの商品見つけました。オールインワンという点がとても響いて、めんどくさがり屋の自分にとってはこれ以上の商品はないです。

ZIGENオールインワンを使ってみては?

メンズの肌は、仕事のストレスはもちろん、日々のヒゲそりや紫外線を直接受けて傷ついてしまっています。そんなメンズの肌には、きちんとしたケアが必要です。

ZIGENオールインワンは科学的に効果が証明されているので、必要なものを必要なだけ届けることが出来ます。

また、洗顔料、美容液、乳液、クリームを「全て揃えるお金がない」「全て使うのはめんどくさい」というメンズも多いのではないでしょうか?

ZIGENオールインワンはオールインワンタイプでこれ一本で全てのスキンケアができます。

朝時間がないビジネスマンの方やコスパを重視する方は是非使ってみてください。