メンズにおすすめ!バルクオムのフェイスマスク「THE FACE MASK」

メンズスキンケア

メンズの皆さんは今流行りの「バルクオム」というブランドをご存知でしょうか?

バルクオムのスキンケアは数々の雑誌で取り上げられており、芸能人が使用していることでも話題のメンズコスメブランドです。

今回はそんなバルクオムのフェイスマスクである「THE FACE MASK」をレビューしていきます。ぜひ参考にしてみてください。

バルクオムのフェイスマスク「THE FACE MASK」概要

バルクオムのフェイスマスクには33mlの美容液が含まれています。

33mlと言ってもピンとこないと思いますが、この量は女性が1ヶ月に使う美容液の量に相当します。

また、バルクオムのフェイスマスクはレーヨン素材でできているので、美容液を顔全体にしっかりと浸透させることが出来ます。

製品タイプ フェイスマスク
メーカー BULK HOMME(バルクオム)
内容量 5枚

バルクオムのフェイスマスク「THE FACE MASK」 特徴

見た目少し大きめのように感じますが 、女性に比べて顔の面積が大きい男性にフィットするようにつくられています。

水分の浸透の仕方を設計する以下の成分処方 が特徴です。

  • 補給力アップ」 乾燥などで水分が浸透しにくい肌でも、肌の隅々までしっかり水分が浸透する通り道を整える作業をする。
  • 保水力のアップ」 肌の保湿成分をサポートし、取り込んだ水分を逃がさないようにする。
  • 整肌力アップ」 肌のベースを整えることで、水分・油分・有用成分が浸透しやすい角質層に導き、肌が本来持っている機能を正常化するサポートをする。

リッチでコクのある美容液を大量に抱え込んだ肌触りの良いマスクが、顔全体を贅沢に包み込み、男性が満足する「しっとり感」を与えます。持続力のある保湿の実感と、ベタつきとは違うもっちり感が実感できる、そんなアイテムです。

フェイスマスクを使うと付け心地に驚かれると思います。

バルクオムのフェイスマスク「THE FACE MASK」おすすめポイント

  1. 水分の「道を整える」「与える」「逃がさない」という3STEPで、浸透・保湿してくれるので乾いた肌をしっとり、もっちりさせてくれます 。
  2. フェイスマスク1枚にトナーの3倍濃縮の美容成分を配合 しているので、効果の実感が高いです。
  3. 見えないヴェールで水分保持しながら、もっちりとした弾力とハリのある肌へ導くためのキー成分が新たに配合されています。

まとめ

メンズの皆さんの中には、フェイスマスクは女性が使うものであると考える方が多いかもしれないですね。

しかし、フェイスマスクはメンズにとっても、日々のスキンケアとは別に肌のコンディションが悪い時に潤いを与え肌を正常化させてくれる重要なアイテムです。

バルクオムのフェイスマスクは決して安くはないですが、「疲れが溜まってきたな」とか「肌のダメージが目立ってきたな」と思った際に使用して頂くことをおすすめします。