【楽天殿堂入り】&GINOの「プレミアムブラックシャンプー」の成分と効果に迫る!

メンズスキンケア

皆さんは&GINOの「プレミアムブラックシャンプー」という商品をご存知でしょうか?

プレミアムブラックシャンプーは、楽天市場のあらゆるシャンプー部門でランキング1位を獲得し、2016年と2017年の2年連続で殿堂入りを果たしています。

殿堂入りとは楽天市場内での売り上げ数やレビュー等を総合的に評価したものです。難しいとされている殿堂入りを2年連続もしているのですから驚きです。

今回は&GINOの「プレミアムブラックシャンプー」の成分と効果、口コミを紹介していきます。ぜひ参考にしてみてください。

プレミアムブラックシャンプーの概要

製品名 プレミアムブラックシャンプー
製品タイプ シャンプー(コンディショナー不要)
メーカー &GINO
内容量 400ml

プレミアムブラックシャンプーの成分は?

黒色成分の正体

「プレミアムブラックシャンプー」のシャンプーの色は黒色です。着色などはしていなく、クレイ(泥)を独自の技術で炭化させているため黒色となっています。

クレイの効果でマッサージもすることで頭皮のめぐりを良くさせ、頭皮を活性化させます。濃厚でキメ細やかな泡が、頭皮に負担をかけずに、やさしく汚れを取り除きます。

ノンシリコンシャンプー

シリコンは髪をコーティングして、ツヤを出したり手触りを良くするためのもので、頭皮の毛穴を防ぐ原因になると言われています。

プレミアムブラックシャンプーは、ノンシリコンなのにしっとり潤うので、頭皮・髪にやさしいシャンプーです。

アミノ酸系洗浄成分使用

アミノ酸系洗浄成分が配合されているので、傷んだ髪を補修してくれます。

汚れを落とすだけでなく、肌と同じ弱酸性なので安心です。

21種類の天然植物成分配合

厳選された天然植物成分が21種類も配合されておりトリートメントをする必要がありません。

頭皮環境を整え、たっぷりの栄養とうるおいを傷んだ髪に浸透させます。

プレミアムブラックシャンプーの効果は?

メイン成分である炭の効果

炭には頭皮洗浄効果や頭皮の血行促進効果があり、頭皮環境を正常化する効果が期待できます。

もちろん炭だけでなく、頭皮を保湿する天然成分や頭皮ヘアケア成分がしっかり配合されており、それらトータルの効果で、頭皮の洗浄・栄養補給・保湿を行うので、頭皮と髪にやさしいです。

天然植物成分の効果

ローズマリーエキスやオレンジ油などの厳選した天然植物成分が21種類も配合されているので、コンディショナーをする必要がありません。

濃厚でキメ細やかな泡が頭皮と髪にたっぷりと栄養を浸透させてくれます。

シャンプー1本でいいので経済的ですね。

ヘアパックの効果

プレミアムブラックシャンプーには頭皮や髪を痛める石油系界面活性剤・防腐剤・シリコン・合成香料・着色料は含まれていないので、ヘアパックしても安心です。

3分ほどヘアパックするとクレイの特殊成分や天然植物成分がぐんぐん浸透し、頭皮を活性化させ髪にたっぷりと栄養を届けます。

プレミアムブラックシャンプーの口コミ・評判

べたつきも気になりません。不要な成分や刺激になるものは入っていないし、安心して使えるシャンプーですね。父や兄にも勧めてみようと思います。

一見高いと思ったが、コンディショナーやトリートメントが本当に不要なのでコストパフォーマンスは非常にいいです。私は髪が短いので1プッシュで、だいたい3~4か月位もちます。

頭皮にやさしいく栄養がたっぷりだとか手入れが楽、コスパが良いなどの口コミが多かったです。

ちなみに1日1回のシャンプー1プッシュで約4か月使用すると、1日43.2円の計算となります。実に経済的ですね。

プレミアムブラックシャンプーの効果を実感してみては?

いかがでしたか?楽天に2年連続で殿堂入りした理由をお分かり頂けたと思います。

頭皮環境を正常化して髪に栄養を与えるプレミアムブラックシャンプーですが、洗浄成分・頭皮ヘアケア成分・天然成分はバランスよくふんだんに配合されており、炭などのオリジナル成分を配合しているのも評価できます。

これ1本でコンディショナー・トリートメントの役割も果たしてくれるのも経済的で良いですね。