徹底レビュー!アヴェダ(AVEDA)パドルブラシの効果を検証!

Beauty

皆さんはアヴェダのパドルブラシをご存知でしょうか?

アヴェダと言えばパドルブラシと言ってもいいほど大人気・大定番のアイテムで、周りの方へのプレゼントにお買い上げになる方も多く、AVEDA製品でもトップクラスのセールスを誇っています。

もちろん男女ともに使えるアイテムとなっており、美容師やモデルから圧倒的支持を集めています。

今回はそんなアヴェダのパドルブラシを紹介していきます。

「アヴェダ(AVEDA) パドルブラシ」の概要

製品名 パドルブラシ
メーカー AVEDA(アヴェダ)
大きさ W90×H250㎜(ブラシ部分:W90×H130㎜)
重さ 76g
ピン数 217本
素材 メープルウッド

「アヴェダ(AVEDA) パドルブラシ」の特徴

スタイリングや絡まりやすい髪をほどくのに最適

ブロードライ時のスタイリングや絡まりやすい髪をほどくようデザインされています。

縦にブラシを動かすと絡まった毛をほどくことが出来、ブラシを横に動かすと髪になめらかさを出すことが出来ます。

ブロードライ時の頭皮へのダメージを軽減

面が広くクッション性の高いブラシで、ブロードライ時の頭皮へのダメージを軽減することが出来ます。

頭皮へのマッサージ効果

頭皮をタップしたり、軽く刺激するようブラッシングすることで頭皮をマッサージすることが出来ます。

「アヴェダ(AVEDA) パドルブラシ」の効果を検証!

アヴェダのパドルブラシを購入したので、早速使い心地を試してみました。

アップでみるとこんな感じです。一見普通のパドルブラシのようですが使ってみてびっくり。

めちゃくちゃ気持ちいです。頭皮をパドルブラシが通った時に何かゾワっとした快感があります。

これを使い出してから血行が良くなったと思います。頭皮のかゆみがなくなりました。

横からみたらこんな感じ。とてもクッション性があるので頭皮を痛めることがありません。

僕は風呂上がりにこれで毎日頭皮をマッサージするようにしています。

購入したら付属で頭皮マッサージのやり方が書いてある説明書がついてくるので、マッサージの仕方がわからない人にも安心です。

「アヴェダ(AVEDA) パドルブラシ」はこんな方にオススメ!

  • 髪が絡まりやすい
  • 頭皮のかゆみ・フケが気になる
  • 毛痩せ・抜け毛が気になる
  • 頭皮の匂いが気になる
  • 頭皮の引き締め・引き上げマッサージをしたい

上記に一つでも当てはまる方は購入をオススメします。

「アヴェダ(AVEDA)パドルブラシ」の口コミ

今まで頭皮の臭いが気になって、あらゆるシャンプーを試してきました。 改善されないまま悩んでいましたが、頭皮ケアはブラッシングで改善されるとネット書込みを参考にAVEDAのブラシにたどり着き購入しました。 頭皮が硬くなってたのか、優しくブラッシングをすると頭皮の血行が良くなっていくのが感じられました。 翌日からのシャンプーの時の抜毛もすごく少なくなり、頭皮の臭いもなくなりました。 ブラックング効果で髪の毛の艶も出て感激と感動です! 頭皮の臭いや抜毛などでお悩みが解消しました。

本当にいい商品でした! ブラッシングすると程よくマッサージされとても気持ちいい☆ 友達や家族にもプレゼントします! 包装も丁寧に対応していただきありがたかったです。 防水加工があると更にいいな

「使っていてとても気持ちがいい」という声が多かったですね。
また、マッサージ効果で「頭皮の血行が良くなった」「頭皮の匂いが改善された」など効果を実感出来ているという声が非常に多かったです。

ただ、防水加工はないのでお風呂場での使用は避けた方がいいですね。

アヴェダ(AVEDA)のパドルブラシを購入してみては?

ブロードライ時にアヴェダのパドルブラシを使うことで髪の絡まりを抑えたり、頭皮マッサージ効果で血行を良くすることが出来ます。

頭皮と髪にとってメリットばかりで、口コミも高評価が多いので買って損することはないと思います。

アヴェダのパドルブラシで一日の終わりにヘアケアをしてみてはいかがでしょうか?