&GINO(アンドジーノ)の「 アクアモイス」の効果とは?【アンチエイジング】

メンズスキンケア

メンズの皆さんは「しわが気になる」「顔が老けてきた」と思ったことはありませんか?

シワがあるのをダンディーでかっこいいと思う方もいるかもしれませんが、シワは無いに越したことはないですよね。

そんな大人のメンズに紹介したいのが、&GINOの「プレミアムフェイスエッセンス アクアモイス」です。アクアモイスは、雑誌「Safari」「OCEANS」等で紹介されている今注目の商品です。

今回はそんなアクアモイスの効果を紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

アクアモイスの概要

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#アクアモイス オトコの美肌ケアのマストアイテム。 #andgino#アンドジーノ#メンズコスメ #男性美容#mensbeauty#luxurycosmetics #mensskincare#aquamoix

&GINO 公式さん(@andgino_official)がシェアした投稿 –

製品名 プレミアムフェイスエッセンス アクアモイス
製品タイプ オールインワン
メーカー &GINO
内容量 50ml

アクアモイス の効果とは?

アクアモイス最大の特徴は、三大美容成分である「セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲン」のうち、ヒアルロン酸とコラーゲンの2種類が含まれているという点です。

三大美容成分は効果が絶大で、筆者はこれらが含まれているものを選んで購入しています。

また、市販の商品では三大美容成分が含まれていないことが多いです。含まれていたとしても微量でしょう。

セラミドは入っていないのですが、セラミドとよく似た肌質改善効果を持つスフィンゴ脂質も配合されているので保湿効果はとても高いです。

アクアモイスのおすすめポイント

男性肌の5つの悩みに効く

アクアモイスは男性肌の悩みに対して5つのケアをします。

乾燥・かさつきケア

コラーゲンやヒアルロン酸などの美容成分が乾燥したカサカサ肌、粉吹き肌を潤します。

毛穴・テカリケア

アーチチョーク葉エキスなどの美容成分がテカリ・べたつき、開いた毛穴を抑えます。

透明感・目元ケア

カッコンエキスやクロレラエキスが疲れの出やすい肌や目元を、透明感のある肌にします。

髭剃り後ケア

修復型ヒアルロン酸やスフィンゴ脂質が毎日の髭剃り後の肌を整え、うるおい保湿機能をキープします。

引き締めケア

ゴールデンカモミールエキスなどがシャープで男らしい輪郭を形成します。

これ一本でお手入れ完了

化粧水、美容液、乳液、クリームが一つになったオールインワンタイプなので、短時間でお肌のお手入れができます。

さっぱりとした使用感

どんなに効果があってもべたつくと不快感があり、使うのが嫌になってしまいます。アクアモイスはお肌に馴染んでさっぱりした使用感なので安心です。

お肌に必要なものだけ配合

多くのメンズコスメとは爽快感を求めた肌に刺激があるものが多いですが、アクアモイスはお肌に必要なものだけ配合されているのでやさしい使用感です。

アクアモイスの口コミ・効果

ほうせい線が気になり始めたので購入を決意。
市販の化粧水と乳液を使用していたのですがコラーゲンが補充されている気がせず、ほうれい線に効果がありませんでした。
アクアモイスを使ってから、確かに肌の若返りを感じるようになり、ほうれい線もだいぶ目立たなくなりました。
なくなったらまた買います。

ベタベタせずに、すっと肌に馴染んで行きます。
値段自体は高いですが、一度に使う量が少ないので、結果長持ちしてコスパは良いです。
1本目を使っているときは気持ち、しわが薄くなった気が?くらいでしたが、2本目を使っている最中、明らかにしわが減っているのを確認出来ました。

ほうれい線やしわが目立たなくなったという声が多く、ほとんどの方が目に見える効果が表れたと言っています。

また、ベタつきが無く、使用感がさっぱりしているという声も非常に多かったですね。

アクアモイスの効果を実感してみては?

しわやニキビ、毛穴、カミソリ負けなど肌トラブルは全て保湿さえしていれば多少なりとも効果が出ます。

しかし、アクアモイスはその保湿成分をしっかり配合した上で、肌トラブルごとに効果のある成分もふんだんに使用しています。肌トラブルの悩みを抱えるメンズにぴったりです。

また、1本に「化粧水・乳液・美溶液・クリーム」の4つの機能が凝縮された オールインワンタイプだから、とにかく便利で簡単です。

シワやたるみが気になりだしたメンズは、ぜひ使ってみてください。